Shinobiライティング

sino

おすすめポイント・・・記事の審査が早いことが多い。案件によってはかなり承認率が高い。




[記事単価]
(2017/05/29更新)
Shinobiライティングの記事単価は、時期によって大きく上下します。このため、1文字あたりの単価は0.15円~0.8円と幅が広めです。

基本的には長文案件の方が高単価になりやすい傾向です。しかし、時期によって全体の単価が変化するため、一概には言えません。

また、全体的に1文字あたり0.2円~という低単価な時期でも、まれに0.5円の案件が発生します。高単価な案件でも比較的審査が緩めなことが多いため、私はいつもこのサイトをメインに作業しています。

ただし、高単価な案件は早めに消化されてしまうため、Shinobiライティングで効率よく稼ぐなら、新着案件のチェックが大切です。


[換金方法]
1ポイント=0.5円の交換レートで、1000ポイントから換金が可能です。

直接銀行振込の場合
・・・楽天銀行とジャパンネット銀行の場合は交換手数料が無料です。
                その他の銀行へは、300pt( = 150円)が必要。

PEXポイント経由の場・・・PEXへのポイント交換は無料です。
                  銀行に振り込む際にはPEX側で規定の手数料が発生します。


また、現金以外にもamazonギフト券・iTunesギフトと交換が可能です。
amazonギフト券は即時に発行してもらえます。


感想

良い点・・・記事が承認されやすいので、結果的に稼ぎやすい気がします。
      簡単な案件は審査も異常に早い。

悪い点・・・告知なく突然メンテナンスが行われることがありました。
      また、一時期いきなり換金申請が停止になっていたことも。
      あまりこのサイトだけに頼ってしまうと危険かもしれません。
       
      
一部の記事について、おそらく機械判定を行っているようです。あっという間に承認されるので、気楽に書くことができます。
ただ、記事が採用されてからポイントが付与されるまで5営業日ほどかかるので注意が必要です。


紹介用・登録用リンク Shinobiライティングに登録して記事を書いてみる!




関連記事
Shinobiライティングの注意点
サグーワークス(sagooworks)の単価や換金方法など