6/24追記:この記事は4月28日に書かれたものです。単価がよく書きやすい案件は、この後すべて消化されています。現在も案件数は豊富ですが、単価については通常と同じに戻っています。

ec29b40837fa1ba2440cee3b5937b330_s
 今、Shinobiライティングに単価が高めな案件が多くなっています。単価が高いといっても、1文字あたり0.4~1円とかですが……普段と比べると大分良い感じです。

 1文字1円の案件は2000文字~の長文で、600文字程度のものは、最高で0.4円というところでしょうか。採用スピードはいつもと変わらず、案件によってまちまちなようです。早い案件であれば、1~2分で採用されています。

各種キャンペーンも継続中

 Shinobiライティングには、5記事&50記事ごとにボーナスポイントがもらえるキャンペーンや、決まった時間帯に投稿をすることで、5~15%分のポイントがつくキャンペーンがあります。

 現在、どちらのキャンペーンも継続中となっていますので、なかなかお得です。

 それぞれちょっとずつのボーナスポイントですが、翌月にまとめて付与されると、数千円分になることもあり、意外と大きく感じます。




 ゴールデンウィーク前の駆け込み需要みたいなものがあるんでしょうか?数日前から案件が増え、単価も上がりやすくなっているようです。

 今ぐらいの感じですと、私でも真面目にやれば時給1000円位になります。この状態がずっと続いてくれれば嬉しいですが…たぶん今だけなんでしょうね(^_^;)


紹介用リンク

Shinobiライティング
※このリンクから登録すると、当ブログの管理人に報酬が入ります。(詳しくはこちらShinobiライティングで初めての紹介成果
 
 
関連記事 Shinobiライティングの単価や交換、利用した感想など

 
スポンサーリンク