現在、Shinobiライティングに「5記事ごとに100P+50記事ごとに1000P」のボーナス案件がそこそこ発生しています。 

 Shinobiライティングのポイントは1P=0.5円ですから、50記事こなせば 2000P、つまり千円のプラスになりますね。簡単な案件も多いようなので、一生懸命取り組み中です。

Shinobiライティングのボーナス案件は探しにくい

 ボーナス案件はありがたいんですが、探しにくいのが難点です。キャンペーンページなどを見ても、ボーナス案件への一覧などは見つかりません。(私が見つけられてないだけかもしれませんが…)

 現在確認できたところでは、「ウォーターサーバー・カナダ留学・会計ソフト・オオサカ堂・マッサージ(美容)」などの説明文が募集されているようです。
 

検索方法

 他にもあるかもしれないので、とりあえず、こんな感じで検索してみました。 (お仕事検索ページ)
kennsaku

 種類は説明文、最小文字数は600~600、「掲載日を指定」にチェックを入れて、5月16日以降の案件を表示。

 kennsaku02
 一応、ボーナスマーク付きの案件が並ぶ検索結果となりました。冠婚葬祭や医療・福祉関係の記事募集もあるようです。

 一つボーナス案件を見つけたら、同じ文字数で検索&掲載日を絞り込むことで、ある程度ボーナス案件が見つけやすくなります。 

 違う文字数・掲載日のボーナス案件は弾かれてしまいますので、 イマイチな方法です。ただ、ワードクラウドなどから探すよりは、いくらか効率が良いかと思います。

ボーナス案件の概要

 キャンペーンで獲得したポイントは、翌月の10日ごろに付与されます。これまで何度も参加してきましたが、付与漏れなどはありませんでした。 数をこなせばそれだけポイントも増えるので、なかなかやりがいのあるキャンペーンだと思います。

広告リンク 
Shinobiライティング

スポンサーリンク