グーグルアドセンスに振られ続け、先日忍者AdMaxに登録しました。その後10日ほど経過したのですが、管理ページに行ってみるとPV報酬が5円発生していました。

報酬の内訳 

 クリック数は0。それでも5円の報酬が発生しています。
01
 10日間の総表示回数は548回(全バナー合算)。現在、忍者AdMaxのバナーを貼っているのはこのブログのみ。右サイドバーと記事下に一個ずつ貼り付けています。(PC版のみ)

02
 バナー別で見ると、記事下の広告が4円、右サイドバーにある方は1円の収益となっていました。スマホ用広告は先程貼ったばかりなので表示回数が0になっています。

 日別レポートはこんな感じ。
03
 表示回数が一番多い日は3月11日でしたが、報酬は0円なり。忍者AdMaxはPV報酬型クリック報酬型の二種類が配信されるので、この日はクリック型が主に配信されたのかもしれません。

 PV報酬型クリック報酬型は、どちらが配信されるか選べませんし、実際に配信された広告のタイプについても確認できませんでした。PV数やクリック数などから、推測するしかなさそうです。

アクセスの少ないブログでも、換金可能かも 

 あまりアクセスが無いこのブログですが、一応報酬が発生することがわかりました。忍者AdMaxの換金ラインは500円。現状のままですと10日で5円ですから、1000日かかることになってしまいますが^^;。

 忍者ポイントの有効期限はポイント最終獲得・交換日から一年間、となっています。とりあえず1円でも、報酬が発生し続ける限り期限切れになる心配がありません。低アクセスでも、このまま貼っておけばいつかは換金できそうです。

 クリック報酬はいくら位なのかな?などなど、まだ気になる点もありますし、しばらくこのまま貼り続けてみようと思います。


忍者AdMax紹介用バナー
忍者AdMax

関連記事
忍者AdMaxのクリックが承認されていた
忍者AdMaxの紹介成果が発生しました
スポンサーリンク