実際に体験して、評価しています 。
256234

ネットで在宅ワークを探し始めた頃、とにかく怪しい広告が多くて、多くて…
途中で探すのを諦めたことが何度もありました。
結局始めたのはポイントサイトで、もちろんコレは在宅ワークと呼べるようなものではありませんでした。

ここではちゃんと自分で体験して収入が得られたネット副業を、ランキング形式で紹介しようと思います。


第1位 ライティングサイト

やっぱりこれが一番安定して換金できています。
初心者でもすぐに始められる点、それなりにちゃんと収入になる点から、やはり一番はライティングサイトです。
私は根気が続かないので月収5万くらいですが、頑張れる人はもっと稼いでます。



第2位 素材販売サイト

2位はイラストや写真などの素材販売系サイト。
ライティングサイトのように”即収入ゲット”とは行きませんが、一旦登録した作品は何度も売れる可能性があるので、長い目で見ると意外と悪く無いです。私は150枚位の作品を登録していますが、年間に1~2万円くらい稼げている状態です。

写真やイラストで稼ぐ簡単な方法 ストックフォトの紹介


ランキング外



できれば第三位まで並べたかったですが;残念ながら今のところ、オススメできそうなのは上2つのみです。
始めたばかりのNAVER まとめも、人にすすめられる位稼げるようになったら良いのですが…

また、このランキングはあくまで個人的な感想です。ライティングサイトも、人によっては合わない、稼げないと感じる可能性があります。それに、私が知らないだけで、もっと効率よく稼げる在宅ワークもあるのかもしれません。あったらぜひ、教えて欲しいです

実はもう1つ、それなりに稼げているネットサービスがあるのですが、あまり万人にオススメできるような内容ではありません。 別のページで改めて、紹介しようと思います。


スポンサーリンク