14日にNAVER まとめを初めてから、約2週間が経過しました。

NAVER まとめ1月のインセンティブ


 1月に発生したインセンティブ見込額は、503円 となりました。嬉しいようなそうでもないような微妙な額です。でも0円よりはずっといいですね。

 しかし、NAVER まとめの換金最低額は3000円、インセンティブ有効期限は2年ですから、このまま放置していた場合、この500円も受け取れないことになります。


カテゴリ注目まとめの効果

どうにか0円とならなかったのは、2本のまとめが「カテゴリ注目まとめ」となったおかげです。
NAVER まとめ 管理画面
もっとも多かったのが、ガールズカテゴリの注目まとめとなった22日です。
その後あっという間に下落し、26日には動画まとめでおもしろカテゴリ の注目まとめが一本。
しかし、コチラはあまり伸びませんでした。
そしてさらに下落。 
昨日31日のインセンティブ発生額は7.9920000円。10円にも届いておりません。

換金を目指して 

とにかくもう少し続けてみるしかなさそうです。 一度はカテゴリでなく、トップページに出る本当の注目まとめに選ばれてみたいものですね。

ただ今回、ガールズカテゴリの注目には、一定の効果があることがわかりました。 また、ガールズ系の記事はツイッターbotに拾ってもらえることも多いようです。 十数程度ですが、ツイッターからの流入もありました。
ツイッターからの流入はポイントが高めなそうなので、 今後も時々、ガールズカテゴリで記事を作っていこうかと思います。
スポンサーリンク